なかなか時間が取れないのである程度割り切ってクラクラ参加することにします。

①自分のクラン戦は土日の参戦に絞る。

②ブログは適宜必要な時に更新

③クラン内部の決定事項は超速で


この3点に気をつけて運営していこうと思います。

特に③は重要視しており、ダラダラとやると時間だけがかかるので極力その場でスパッと決断していきたいと思います。

ある程度仲間内で決めるのですがあーだこーだやってると意外と時間が掛かるんですよね

「でもこれだとこの場合」

「うーん」

( ^ω^)・・・

581940fc

今はやることが多いので無駄なき運営スタイルでいきます。

あとは手遅れになる前に動くこと

みんな馬鹿じゃないのでこのままだと危ないなぁ・・・

と思っているのですが結局やばくならないと動けないものです。

これが一番駄目

かつて支部の運営が上手くいかず潰しに入りメンバー数名消えましたが

結果的に動いて良かったしもっと早く動いても良かったと思っています。

いずれにしろ活かすのは母体

気付いたら即アクション!

少し前に本部がやばいと思って動いてくれたメンバーの姿勢はすごく良くて

やはりなりふり構わず動けば誰かが動いてくれると思います。

所詮ゲームの中なので他人の指示を待つ必要はナッシング

もっと積極的にみんなでやっていきましょう

全員で仕事も分けていけば大概のことは些細なことになります。