久々の復帰戦をこなしました。

アップデート後でユニットの生産方法を変わり戸惑いながらの調整でしたが

攻め方については大きく変わってなかったようなのでTH10のマジック差で

TH9は久々でしたが行けました。

もしかしてTH10のパワーでTH9の皆様をボコボコに出来るのでは(^q^)しゅごい

8bccb0410354b90d4b63b44f0eca3f06_400
どんなに頑張ろうとも圧倒的パワーの前では限界が来るのだよ

さてクラクラはやはり熟考することが多く、ユニット準備、構成、等々、とにかく段取りがとても大切とあらためて感じました。

料理っぽいところがありますね

クラロワのすぐバトルに行けるところは手間もなくいいのですが

クラロワの計画がズバッといった時の快感はまた別物ですね

どちらもゲームとして一長一短ありといったところ

既存メンバーも流石のテクニックで特に心配することもなし!

時間が許す限り土日のクラン戦は入って盛り上げていこう思います。