クラロワの日本人大会に2回連続で参加しました。

IMG_7305
100人大会

かチュさん1位、ナンチャン4位、僕は10位とまずまずなメンバー成績

お次は200人大会

IMG_7307

またもかチュさんが連覇(  ˋωˊ  )どないなっとるんや・・・

僕は巨大スケルトンを組み込んだデッキで挑み12位

いつもはジャイですが最近飽きつつあり、なにか衝撃的なデッキを使いたい衝動にかられました。

巨大スケルトが出た瞬間の相手の反応を楽しみ、爆弾が敵陣に着弾した際の

ときめき

ときたらもう(^q^)たまらんちゃ

ちなみに対戦時片側を落とすと3、4人の戦意喪失があり

巨大スケルトンにやられたというインパクトは精神的にくるようです。

ただいろいろ難しいデッキでもありこのあたりの順位がいいところかなぁといったところです。

さて1位のかチュさんはマタドール系のデッキですね

相手の攻撃を捌きカウンター的なアタック

何度か手合わせしましたが未だに勝ったことがありません

僕はデカイユニットが好きなのですが

そろそろ細いユニットのデッキ構成を考えようと思います。