皆様お久しぶりです( ^ω^)やる夫です。

元気にやっています。

クラクラは辞めておりますがせっかく作った憩いの場を潰すのはもったいなくちょいちょいですが
戦況報告等自分の出来る範囲でクランの広報活動をサポートしていきたいと思います。

あくまで出来る範囲なので期待しないでね(/ω\)

今の超絶技巧は過去の蓄積を活かしつつ私のゲスさが抜け

実にアットホームな感じで運営されています。

万人向けのクランと思います( ^ω^)

一部女子が運営してくれてるしとっても綺麗な環境

2
次はあのクラン潰しに行くぞ(  ˋωˊ  )おめーら

昔はマジでこんな感じやった・・・

はいそれは昔の話!

会社と同じで変化に富むことが必要です。

広報力が自分がいなくなり落ちたのが事実なのでそこを軽くフォローして新超絶技巧の軌道を載せようと思います。

クラクラのデメリットは運営の負担でもあります。

人が減ってくるとその心配をしつつ戦わなくてはいけなくなります。

ここがクラクラの面白い部分でもありますがうまくいかないと難しいところですね

まぁとにかく何が言いたいかというと

IMG_7242

クラン超絶技巧を引き続き宜しく!