暑い暑い暑い

(*´Д`)この灼熱の中、明日はゴルフに!

出来れば冷房ガンガンにしてゲームをしていものです。

さて先日の戦いにてまさかの

IMG_5928
パーフェクト負けを喫しました。

いつもは上位の差はあるのですが今回はTH9の層まで早上げのTH10で占められており

所謂キャンプ場と魔法工場だけアップグレードした戦略的村

ほとんどの村が上位THがブツかりなんとも理不尽を感じました・・・

らうちのTH10が揃うまでこれからこんなゲームむ増えると思われます。

しかしながらTH10やTH11の全壊リプが沢山見れました。

内容については穴掘り師ドバ出しとボウラードバ出しのどちらか

05-14
このカッペ野郎が地味に強い・・・

地中に潜るからほとんどダメージを受けない35対とかもうアホかと

クラロワでもかなり厄介なユニットですがクラクラでも同様のようですね

しかし、これは技術的にはなんとも微妙〜

全壊は正義なんだけど

TH8時代に許されたホグのドバ出しに近いものを感じました。

( ^ω^)僕のブログに沢山湧くTH10はTH9と違うって皆さん

TH10別に大したことないやん

169692585_624
びびらせやがって