待ちに待った3連休(  ˋωˊ  )無敵である!

ここのところ仕事が忙しく連休のありがたみをヒシヒシ感じています。

連休は溜まった靴下とシャツの洗濯から始まります。

そろそろ嫁欲しいのぉ(´ºωº`)

そして次はパンをかじりながら溜まりに溜まった書籍の読破や調べ物の消化

偶然とはあるもので今日読んだ本に今のうちの状況が載っていました。

このグラフを何曲線と言うか知っていますか?

もし分かればあなたはかなりの通!

img3469df00zik3zj
シグモイドカーブ!

説明する必要はなく衰退期までのヒストリーがなんとも分かりやすい

んで衰退に行かず黄色線に向かうにはどうするのか

書籍によるとこうありました。

お前らもっと気合入れろ(  ˋωˊ  )

完!

















d809e0cb
おんどりゃークラン戦なのに不参加になっとるおぞ

参加ボタンに切り替えるんやぁああ


つまりこういうことをすればいいんだな( ^ω^)

yaruo_065
ちょっと待て・・・何処のブラック企業だよ

正解は

変わらぬ情熱だそうです。

常にリスクを負い、ゴリアテ(大企業)に向かっていくことで活気が出る

対戦相手が変われば従業員は対抗意識を燃やす。

私もクラクラで一番痺れるのは1点を競い合う死闘のみ


これを実現させるため

月1レベルで強豪クランとマッチングを調整します。

相手は上位1割に入るようなウチも負けそうなクランに絞って調整

連絡も少し遅れがちなのでブログでも連絡していこうと思います。

一発目は8月中旬以降に声を掛けてくれた★★★C・E★★★さんと調整中