こんにちはやる夫です( ^ω^)

最近巷でポケモンGOの話をチラチラ聞きます。

こいつかなり熱いゲームのようで

クラクラ、クラロワ、ポケモンGOと私の携帯の中に3つ目のゲームが入る日は近いのかもしれません

ちなみにわたしの好きな必殺技は「かたくなる」です。

攻撃の出来ないトランセルが一生懸命かたくなるを使うあの瞬間!

あれに人生の儚さを見たね

しかしながら任天堂の株をさっさと買っておけばお金たくさん増えとったのぉ

携帯ゲームのヒット作は株価をアホみたいに上げるのでこれから何処まで伸びるのか注目です。

さて今日のお相手はBande GDRさん

9d11f213.jpg

なんと消息不明となっていた元ガレットデロアの面々がいるではないか!

こういった偶然マッチングがクラクラは時としてあります。

昔は世界の様々なクランと当たっていましたがほとんど日本やアジア中心になっておりどうも世界は狭い

さて唯一私の正体を知っている面々


心配性のとぅる10さん( ^ω^)ニッコリ

昔はバリバリだった10さんも環境の変化によりまったりプレイヤーになっていました。

まったり仲間と戦うのもアリですね

ゲームをどう楽しむのかは人それぞれです。

僕は最近ブログ更新頻度を思いっきり下げて

仕事終了後にクラン対戦をメインで楽しんでます。

昔は毎日更新という意識が頭から離れず、毎日更新に追われる日も多かったです。

更新頻度が減り見る人は減りましたが書きたい時にかきたいことを書くのが一番自然体な気がしています。

僕の記事は普通の人だと公開しない部分までさらけ出して書くのでここが面白いと感じる人もいれば別の捉え方をする人もいます。

文字と写真で戦うのは時として厳しいものです。

これからは単純にゲームを楽しんでいろんな人とワイワイやっていこうと思います。

人生もゲームも楽しんでなんぼ

頑固親父に孫が生まれてデレデレになるそんな所にいます。