こんにちはやる夫です(  ˋωˊ  )生きとるわい

少し更新が滞りました。

最近、ゲーム意外に時間が割きたいことが出来たので

ブログはちょびっとペースが落ちるかもしれません。

毎日やろうと思えば出来るのですが単純に

やりたいこと>>>ブログの更新

この図式になっただけです。

クラクラを辞めようとしている人間を止めても数ヶ月先には消えます。

結局のところ本人の心が離れたら難しいものですね

自分は趣味の範囲でこれからは無理なくやっていこうと思います。

ゲームにはハマる瞬間と飽きる瞬間があり、クラクラの場合かれこれ2年半位やっているのでゲームとしては過去最高にはまっていると思います。

しかし私は経験値上げという作業が嫌いで

blogman160218-01-01

ドラクエが嫌いなゲームの筆頭だったりします。

少し昔のRPGって経験値上げの連続でしたからね

さてそんな話はいいとして

今日は昨日は群馬帝国とのマッチングでしたが残念ながらミスマッチ

(  ˋωˊ  )ポンタの命日は伸びた様やな

代わりの相手は

carpgirl_photo-20140821_004
カープ女子!(*´Д`)ハァハァ

2e084dfb.jpg


またかよ!!!

群馬さんは

75d518f1.png

TH9expert

お互い常連とマッチングでした。

なんだか最近当たる敵が固定化してきたような

このクラスでひとつ言えることがあります。

重箱の隅を突きまくったクランがゲームを制する!!!