こんにちはやる夫です(  ˋωˊ  )生きとるワイ!!!

最近オフ会の話がチラホラ出るのですが

開催場所は東京の声が強いのです。

東京断固反対!!!

僕が沖縄といえば「遠い!」というのに東京だと何も言わない

おかしいお(´ºωº`)スキューバダイビングにゴルフしたくないのかお?

そもそも僕の家から東京までどんだけあるおもとんのや・・・

福岡のプレゼンをさせて頂くと魚とお肉が新鮮で

居酒屋のレベルが何処も高いのが特長です。

東京の池袋、新宿、渋谷界隈の居酒屋で高確率で出てくる生臭い刺身の盛り合わせなんてもう食べられません

(^q^)ウメウメ

2

しかしイベントごとに参加するにはやはり東京に住んでると楽だなと思いました。

ワシも全盛期は東京でブイブイ言わせとったんや(›´ω`‹ )・・・

西日本に来てから

ひとつの禁断症状が出ており

potesoba3
噂のポテトそば

富士そばが無性に食べたい・・・

西日本に来てからダシがどうも変わり、濃い色の醤油の効いた東京のダシが恋しいです。

ダシは個人的に東京派です。

うーむ、富士そばの為に上京するのもありやな

富士そば食いながらクラクラオフ会、コスパ最強過ぎる