こんにちはやる夫です(´ºωº`;)なんとか生きてます。

クラクラに対するモチベーションの波が激しく

やっぱ頑張る(  ˋωˊ  )

やっぱ駄目(´ºωº`)

やっぱ頑張る(  ˋωˊ  )

やっぱ駄目(´ºωº`)


248531c8
お前はゴールデンボールついてんのかゴラァ

もう先のことは考えないようにします。

刹那的でもいいので今を生きる的な

TH10の育成が・・・

そんなこともうどうでも(  ˋωˊ  )いい

忙しい・・・

もっと忙しくなれ(  ˋωˊ  )社畜やろ

所詮未来など誰も分からんってばよ

分かるのはせいぜい生え際の後退位です。

最近徐々に来てるのがわかる・・・

考える前に手と足を動かす。

もうこれねこれ!

悩んでも意味がない

さぁ行くで(  ˋωˊ  )クワ

151cb275.jpg

昨夜はTH9エリートの面々とのゲーム

これで通算3回目

恐らくウチと最も多く当たった日本クランです。

8b664caf62c5968e06cdf68b50248e9d_240

グフフ、エリートの面々を倒すのは気持ちがええのぉ

(^q^)ハァハァこれぞクラクラ←何もしてない

さぁ暴走する超絶技巧を止めるクランは何処だ