最近ブログのネタがなかなか頭から出てきません。

もう何をやっても二番煎じな気がしてあかん

i320

昔はポイポイネタが出てきたのですがこれは末期っすな〜

いやはや目的が無いと人生もゲームもキツイ・・・

あいつのクランに勝ちたいとか

有名になりたいとか


そんな誰しもが抱くギラギラした何かがとても大切と思います。

ある種のそれが原動力になります。

リーダーのギラつきってとっても大事

割と今、クラクラに飽きが来ている自分がいて

昔のようにいつクランが崩壊していい状況から盤石な体制に変わり、自分がミスしても助けてくれるメンバーや管理メンバー

うーむ、もう俺の役目終わってね?

ほら本田宗一郎的なあれよ

私生活においても似た感覚があり

物を買うまでの過程が楽しいのであって手に入れた後は以外とつまら無いものです。

今まではさっさと切り抜けたのですが先のことを考えると色々と思うところがあり

なかなか抜け出せ無いでいます。

自分の一番ダメなところは先読みしすぎてうだうだ

そして行動しないで終わるパターン

まずは今後のクランの目的をはっきりさせる!

そこからスタートです。