こんにちはやる夫です( ^ω^)

最近Twitterで不毛な争いだったりを目にする機会が多いです。

冗談混じりの言い争いはいいとして

モラルの低い言い争い発言をみるとなんだかとっても残念です(´ºωº`)

よくあるのがウチのクランは強いとかトロフィーが凄いとか

もうええからそういうの

僕も毎日のように上司の自慢を聞かされます。

せっかく仕事が出来る人なのにことごとく周りの評判は悪く、なんとも損をしている人です。

自慢は辞めた方がいいのぉいいのぉ

からの

cafa30dd.jpg

280勝クランにパーフェクト勝利

凄まじい攻撃を期待したのですが・・・蓋を開けてみたら

ビチクソみたいな攻めをしてくるではありませんか

たまにこういうクランとぶつかりますが、ようこれで280勝も出来たなぁと思います。

今は連勝数の方がクランの指標を測るにはいいかもしれませんね

えっ

0連勝?

banban

0連勝が許されるのは小学生までだお

連勝出来てないクラン(^q^)プギャー(^q^)プギャー(^q^)プギャー

おしまい