こんにちはやる夫です( ^ω^)

ようやくベビドラが解禁になりました。

そろそろみんな解放されてる頃じゃないでしょうか

マヌケ面がなかなか可愛い

57d1d0fa.jpg


スペース10枠、時間も10分とベビーという割にはコストも時間もかかる

あまりホイホイ作れるユニットではありません

特殊能力があり単騎で飛ばすとレイジがかかったように紫がかり攻撃力が増します。

パッと思いつくのはガゴの代わりの外周削り!

さっそくクラメンにやられました(´;ω;`)



一体何施設壊されただろうか・・・

10枠ですが、ガゴ5体で出来る仕事量を完全に超えています。

攻撃モーションが思いの外早い

ガゴであれば赤バルーンで倒せますがこいつは耐久力があるので耐えてしまいます。

これは厄介だなぁ・・・

動画のように攻撃がゴーレム等に行っていたらかなりやられてしまいます。

ウィズの代わりにこいつを出すのもありかもしれません

これからの将来性にかなり期待できるユニットです。