ポンタさん引退で色々と自分の幕引きだったりを思うことはありますが

所詮未来は誰にも分かりません

自分がいつ辞めるのか・・・

1ヶ月後かもしれないし1年後かもしれません

否っ

くだらないことを考えるならとりあえず今出来ることをしたい

クラクラでやりたいことはそう多くありません

ただ私は
cab3c12c.jpg


メンバーと強敵との戦いを制し勝利を味わいたい!!!!

これに尽きます。

最終局面の指が震えるシーンほど心踊るものはありませんからね( ^ω^)

最大のライバルが消えた今

人材確保のチャンスと考える(  ˋωˊ  )ゾンビ狸が戻る前にカタをつける

というわけで

超絶技巧新規メンバー募集!!!

49316526.jpg

募集はTH9〜TH10

強敵をなぎ倒したい!そんな向上心のある方をお待ちしております。

これぞ我がクランの原動力!

来ていただければ勝利の美酒をお約束します。

クラクラはちょっとというお方はクラロワもあるのでこちらをお勧めします( ^ω^)