今日は内部記事です。

フレンドリーチャレンジが猛威を振るい

クラン内に楽しさが生まれた反面トラブルも多発しています。

クラン戦ほっといて内部バトルに熱中

多分どこのクランも似たような状況なんじゃないでしょうか

まずフレチャが導入されて何日経ったのか

たったの4日・・・

超絶技巧は年単位でやっているクランなのにこうも揺さぶられるもんなんですね

thumb5

築城数年、落城1日

あながち間違っていません

ちなみに私の上司はこのセリフで全社員にコンプライアンスの重要性を説明する立場でありながら

ひき逃げを起こし懲戒解雇されました( ^ω^;)身をもって教えてくれたお・・・

言うは易く行うは難し

言うだけでなく行うところまでやれる人間になりたいですね