こんにちはやる夫です( ^ω^)

神システムことフレンドリーチャレンジが搭載され

クラクラに新たな過熱感が発生しております。

正直クラクラに対する熱意が消えかかってましたが再びエンジンが掛かってきました。

フレンドリーチャレンジ

1回目で行ければ良し

2回目で多少の改良と入りの調整

3回目で全てを修正し全壊

( ^ω^)よしよし

3回目で潰せばええんや

しかし

立ちはだかるクラメンの嫌らしい配置の数々

なんど攻めても落とせない・・・

( ^ω^;)あれ

(  ˋωˊ  ;)あれれれ

(  ˋωˊ  ;)ムギギ

l

誰だフレンドチャレンジがストレスフリーって言ったの

身内ながらその硬さにストレスマックス

風呂に行ったクラメンに

IMG_0060

その後も

(  ˋωˊ  )風呂はよ出てきて村だすんご

リクエストの嵐!!!

気付いたらクラン戦そっちのけで身内バトルを深夜まで繰り広げてました。

今のところ問題点というかめんどくさいのはユニットの微調整

Aさんの村はゴレホグがいいとして

Bさんはバルキリーラッシュ

Cさんは空攻めが

こうなるとユニット作成変更がおっくうでその村にベストなユニットで無くても攻めざるを得ない状況がチラホラ発生しています。

スーパーセル様にお願いしたいのはもうチャレンジ専用にユニットは別途自由に用意できる仕様にしてほしい

クラロワのデッキ3パターン記憶出来る感じアレも追加してくれれば尚よし

パンをあげれば次はケーキ・・・

(^q^)とまらない人間の強欲って素敵やん

ひとまず全壊ではなくても壁開けの練習やユニットを入れ込むまでの練習とパーツに特化したことも出来
るので

一定期間で課題を出して皆でクリアーしていくような使い方に入っていきたいと思います。