色々とアップデートネタが上がって来ていますね

今回もかなりの内容で変わってくる点多数です。

(*´Д`)歳のせいかもう付いて行くのきついです。

Ci-21YrXEAIwSAk

クローンマジック

これはクラロワのミラーのような性質でしょうか

i320

ミラーといえば手鏡を没収された某教授を思い出してしまう。

クラロワでミラーが出た時

(  ˋωˊ  )これ最強じゃん!!!


と思いましたがコストが1高くて使ううちに色々と難点が見えました。

やはりレジェンドでもあまり使っているプレイヤーは見ません

クラクラも絶妙なバランスが求められるそんなマジックになるのでしょうか

CjDl4GbVEAAd-dk

ベビードラゴンの追加

ちなみにネタで書いた記事が本当になりました。

( ^ω^;)次はミニペッカお願いします。

クラロワとの融合が進んでいますね

僕の予測ですがクラロワの客単価はクラクラより高いのだと思っています。

箱を買っても欲しいものが入ってないランダム性がありますからね

クラクラは無し

総人口としてはクラクラが多いですがスーパーセルの柱となるゲームなので

この流れはますます進むでしょう

しかしベビードラゴンを使った空攻めは楽しそうです( ^ω^)

クラロワだと攻撃力が低いので決め手に欠ける存在でしたが

あとは個人的には多少の体力もあり直線推進力のあるユニットが欲しいところ

833536366d

つまりはミニペッカ

バーバリアン、アチャコ等は一発で死ぬのであまり使いものになりません。

攻撃力があり多少体力の持つけどペッカよりコストも安く動きの速いミニペッカが来たら

images

書いてて思ったけどペッカの存在価値が・・・

今後に期待ですね