おはようございます( ^ω^)やる夫です。

頑張って空き時間でコツコツ攻め始めました。

そろそろ30番位かなと思ったのに

未だに順位がケツから2番目という快挙!!!

なんでだお・・・(´ºωº`)割とマジで理由がわかりません

今の最大の敵は身内にあり!

クラン戦にここまで出れないのは久々の経験で腕が少し鈍りそうなのが怖いですね

時間があったので今回は久々にダクエリを抜かれにくい最近のトレンド配置を教えてもらいました。

a21caf7d.jpg

ドーン!!!


中央にダクエリタンクを置いて広くスペースを確保

中央に防衛施設がないのでジャンプを使ってもユニットが反応しない仕様

半分ぐらいは守れるそうな

以前紹介した

32bc6167.jpg


これは中央に防衛施設も入っていたので結構中央に入ってくることが多くなりましたね

果たして最新のものがどのぐらい防衛してくれるかこれから楽しみです。

いい配置あれば教えるよろし( ^ω^)