無事にクラロワでレジェンドまで登り切りました。

ChbLoxaUoAAiZuV

(  ˋωˊ  )これからワシのことは「レジェンドやる夫」と呼ぶんや

不思議なもので達成するとクラロワ熱も冷め

クラクラの方に普通に戻れるようになりました。

めでたしめでたし

クラロワのその場で求められる相手との駆け引きといった心理戦も好きですが

クラクラの緻密に考えて攻めるスタイルも好きです。

後はクラクラのチーム戦ってのはクラロワにはない大きい点ですね

人間1人で出来ることは限られるので仲間がいるありがたみを今ひしひしと感じています。

さてクラクラですがTH9そろそろ飽きてきました!

細かい技術部分はまだ詰める必要は感じていますが重箱の隅をつつく感じになりつつあるので

TH10に移行しないといけない!!

うまく説明出来ませんが、なんだろう本能的にそう感じています。

タイミングは壁塗り等あるのですが6月末あたりには着工したい

TH10、TH11とまだまだこのゲームで遊べそうです。

クランもどうしていくのか日々考える毎日です。

ただ先があるっていいことですね