どうもクラロワ廃人になりかけたやる夫です(つω`*)

流石にクラクラの管理がザルになりメンバーにぶん殴られそうなので自制することに成功しました!

今はほそぼそと宝箱ストックが無くなったら攻める程度にしています。

しかしスプラトゥーン以来の危機だった・・・

冨樫先生がパワプロやドラクエにはまってハンターハンターが休載になってしまうあのパターンです!

最近復活してくれて月曜日のジャンプ立ち読みが楽しみで仕方ありません。

さて

今日は超絶技巧初のクラロワ動画をアップします。

もちろん初っ端はワシの世にも品のない動画から

少し現状を紹介すると

現在トロフィーは2,500程度、クラン内では5番程度に入るようになりました。

先日紹介した僕が考えた最強のデッキから更に進化を遂げ

download

4マジック、1施設、3ユニットと

4種のマジックを駆使しております。

闇魔法使いやる夫降誕や(  ˋωˊ  )



do3wnload
動画はいきなり4種マジックが勢揃い

なかなか壮観なシーン!

どのマジックもかなり使えます。

本来なら愛する槍ゴブが入っていたのですがマジックの前では彼はいらない存在と気付きました。

ゲームは適度な殴り合いと煽り合い

down3load

最後は左のバルキリーを餌にしてからの

ワシの18番!!!

downl2oad

黒バルにレイジ&フリーズ

行ける時はさらにザップも(動画はザップを先に使用)

一体、この技で何人を地獄送りにしてきただろうか・・・

ミニドラゴンをリストラしてバルーン採用は大正解でした。

ドラゴンの攻撃力とバルーンの攻撃力は比較になりません。

しかもバルーンって落とし辛いんですよねぇ

ユニットには反応しないし

クラロワには天敵の対空砲もいないしね(^q^)

まだまだ上行くでぇ

以上クラロワ報告でした。