引継ぎで福岡に来ておりますが仕事ばかりで言うほどいいところを見れていません・・・

場所がよくても仕事が早く終わらなければそこは悪い場所となってしまうのかもしれませんね

さて久々に持っていかれました。

abcf039b.jpg


20人対戦でした。

敗因としてはTH11が1人おり

TH10はうちは3人いるのですが2人が星2をとられたので

こうなるとTH10の4回の攻撃がTH9におりてきて圧倒的な不利な状況に陥ります。

またTH11から星2奪取も厳しかった。

そろそろ本格的にTH10の技術レベルを上げる必要があると思います。

やはり人が少ないと狭い世界で終わってしまい村八分的な感じになってしまいます。

ここは時間がかかりますが徐々に進めて行きます。

個人的にはTH9でサブリーダーまでいってTH10に上げるのが理想でしょうか

そこまで技量を上げてないとちょっとキツイ世界と思います。

星2でごまかせるというのもありますが・・・

星杯で出かけていた人が多かったので20人での少人数で回したのも駄目でした。

人数が多ければその影響力を薄められますからね