もうすぐ4月ですね( ^ω^)

新生活を切る人も多い季節

私も引継ぎの為、今日から4日程福岡にINします。

しかしこの季節

クラン解散やゲームを辞めるメンバーがチラホラ・・・

交流はありませんが知っていた艶火さんも解散していました。

解散理由はなんだったんでしょうか・・・

少し気になるところです。

自分も何処までこのゲームを続けるのかをたまに考えます。

c08002fc.jpg


TH11までと仮定してその頃には主要メンバー達もいなくなっている可能性も有ります。

そう考えると寂しいものです。

クランリーダーはクランを続ける限り誰よりも別れを経験することになります。

なんとも悲しい事実です。

こうなるとノスタルジックなことを考えてしまいます。

ても仕方ないですね

ゲームを続けていけば出会いと別れが有り更には山あり谷ありな訳で

一つずつ乗り切ってくしかないと思う今日この頃です。

前向きに行きましょう( ^ω^)

つーわけで新生活にあたり久々に新メンバー募集!

前向きなフレッシャー希望です(`・ω・´)