ロビーが有料化され

過去ログが一斉に見れなくなってしまいました(´;ω;`)
unnamed
地味に困った。

過去の優良配置や小ネタ情報が見れなくなり

中でも痛いのが自己紹介スレが見れない点

新規加入者の情報やその逆しかりコミニケーション部分としてかなり重宝していたので

これが痛いです。

ロビーというアプリ自体はライン等に比べればかなり隙があり使い勝手という点では落ちるのですが

匿名性を保ちながら使える点ではこれに勝るアプリは今の所ないような気がしています。

※私が知らないだけかもしれません、あったら教えてね( ^ω^)

プレミア料金は480円なので私が入る分にはいいのですが他のメンバーが見れるわけではないので

このあたり何人までは見れるみたいな緩和があればと思います。

しかし、有料化の前にシステムの更新をするべきと思いましたが・・・

例えばスレは立てた本人じゃないと消せない等

なかなか大きな方向転換です。

解決策としては

私が過去ログを参照しブログにデータを移行

うん、これである程度解決出来そうかな

知恵出していくしかないですね