さて今回の明星杯2の総合結果が出ていたので最終結果を確認しておきます。

Cd6RV7mUsAETCIJ
超絶技巧は総合第10位でした。

ひとまず結果を出せたことにホッとしています(つω`*)

ここだけの話、いつも負けたらどうしようという不安を抱えながら一戦一戦をこなしています。

やはり最後に結果が出せるかどうかは自分の中では最重要視しており

リーダーの責務とも思っています。

さて負けるまで戦い続けたいとこですが上位が決勝システムなのでこれは仕方ないですね

あと9クランか・・・頂が見えてきたな(`・ω・´)

前回は1敗したので今回は全勝でいい形を収めることができました。

どの戦いもレベルが高く気が緩む時がなかったです。

このあたり有名無名も関係ない実力勝負でよかったと思います。

前回はヒーローレベルも低かったので今回はレベルもそれなりに上がり、メンバーも納得のいくベストメンバーで乗り込んだのが功を奏したでしょうか

言ってみれば今が超絶技巧のTH9黄金期と思います。

さて今回の15人は全員精鋭で

どこのクランでも頭を張れると思います。

更にはレアモノ(ちょっと失礼)といった天才肌プレイヤーも3、4名います。

この中でNo1なんて決まるのかと思いましたが

その力を遺憾なく見せてくれたのが

全攻撃全壊のkickさん!!!

エースの称号は彼に相応しい

今でも彼を採用した日のことを覚えています。

こいつTH8なのにペッカないで(^q^)面白そうやん

ここまで大物になってくれるとは感慨深いものです。

他のメンバーにもそれぞれの思い出がありやっぱりクラクラやっててよかったなぁと思う今日この頃です。

15人は本当に忙しい中戦ってくれて本当に感謝!

そして残って本部の管理をやってくれたメンバー達も

まさに全員で勝ち取った勝利!!!

運営の皆さまもありがとうございました。

またみんなでこんな熱い戦いをしたいですね