あっという間に初戦が終了!!!

仕事に新居探しに引き継ぎと脳汁出まくりなところに

カッチカチな配置

(^q^)燃える展開やんけ!

e1c4f258.jpg


お相手はカリオストロさんでした。

ありがとうございます。

とてもハイレベルな戦いでした。

序盤は皆動きが若干硬く後半に進みリラックス出来た感じでしょうか

大舞台なので緊張もするってもんですよ

ただ適度な緊張はその分よく考えるし緊張感がないより良いと思っています。

終戦時間が早いのも結構ポイントでした。

時間は伏せますが終戦がまだ仕事中になってしまうので普段は最後の方でしんがりをするのですが

流石にハイリスクなので初日夜と翌日朝に攻める流れにしました。

朝も眠いけど早朝に起きてどう攻めるか分析

いや〜充実してるなぁ

中にはトイレに駆け込み全快するサラリーマンの鑑のようなプレイヤーもチラホラ

私も偶然ライブプレイをトイレで見て一人ニヤニヤしてました。

企業戦士恐るべし!!!

次戦もマッチング成功したので頑張りたいと思います(`・ω・´)行くぞおめーら