只今、山籠り中です。

まずは選抜戦の報告

0d9a47c7.jpg

日本戦でした。

TH9はオールクリアでオッケー

ただし、生産性が低い点はNG

TH9のカンストじゃないような甘い村で手こずってるプレイヤーは完全な技術不足

カンスト以外はラッキーと思って潰せるようにならないと駄目です。

厳しいですが選抜メンバーなのでこのぐらいは決めちゃいましょう!

選ばれたからといって付いて来れないメンバーは取っ替えます。

個人的に攻めは新たな境地も見えまずまず

問題は防衛

完璧な配置はないのですがどうしても全壊村ばかりでどの村がいいのか最近分からなくなってきました。

もう初回は守るという部分に特化したほうが良いのかもしれません。

防衛技術論が甘いのでもう少し強化したいところです。

3ea8e3cd.jpg


次は本部の報告

取り立て目立って強い配置がなかったので全壊プレイヤーが多かったようです。

オーソドックスな村から全壊を取れるのは大切なポイントなのでこれはいいですね( ^ω^)

超絶技巧メンバーである以上、テンプレ村の全壊は最低ラインと意識してもらえると助かります。

次はなかなかの強敵なようなので主力メンバーがいない中でどう戦えるのかかなり楽しみにしています。

選抜にも本部にも言えますが、自分がゲームを決めるという気持ちを強く持ちましょう

この想いが強ければ強いほどよく考えるし結果に繋がります。