明星杯の15人とTH10の5人を混ぜた選抜チームを稼働させました。

その間、残りの30人で本部はクラン戦を回します。

それぞれ別々での戦いを暫くしていきます。

皆さんのクランで主力20人が消えたらどうなりますか?

少し考えてみてください

恐らくどこも戦力はガタ落ちのはずです。

以前の明星杯でも10人が抜けたことにより負け越しが続きました。

今回は倍の20人ですよあんた

いやはや残されたメンバーも別の意味で熱い戦いなるとおもいます。

やっぱり何事も自分が矢面に立たないとね( ^ω^)

いつまでも後ろにいては伸びるものも伸びません。
deliberation_46
可愛い子は崖から蹴り落とせって言うからね( ^ω^)

きっといい刺激になると思います。