最近、クラン内で闇マジックの入れ間違いが多発していました。
l6706
あまりのミス率にブチ切れるクラメン達!!!

( ^ω^)こいつらカルシウム足らんな、最近の子はすぐ切れてからに

こんなことで怒ってちゃサラリーマンはやっていけんぞ

・・・翌日クラン戦にて

l1577
ポイズン入れたのどこのどいつや!出てこい!

入れ間違え絶対駄目!

さて入れ込みミスが起きる理由としては少し前はポイズン需要が多かったのですが、ここ最近クエイクの需要が急上昇しているのが原因です。

やはりクエイクでの壁破壊はジャンプに比べ侵入成功率が格段に高く

ジャンプに比べ迂回のリスクも少ないのでかなり使えます。

・・・さて解決方法はどうするか!

20140801172642a66
閃いた!!!

😡ポイズン
😈ヘイスト
💩クエイク

カラー付きで申請すれば分かり易い

つまりこういうこと

IMG_6535

IMG_6538

人間の脳って馬鹿だから文字を誤認識したり、見たつもりでも間違えて入れてしまうことがあります。

そこを色で識別することにより脳の考えるステップを減らし単純化することでミスを減らそうと思います。

まだテスト段階ですが効果は悪くない気がします。