最近残業続きでなかなか生活リズムが作れずです。

4月からは会社や学校と等の環境が変わってくるのでなかなか大変です。

今日新上司が来たのですが・・・

クラッシャー(壊し屋)の異名付き!!!

なんでもこの上司のお陰で3人ほど潰されたそうなΣ(; ゚Д゚)・・・

まぁ実物を見ないとね

22ad0c61
星1取ったら四六時中罵倒しそうな・・・

ハートマン軍曹来たわ

第一印象って凄い大切ですね

ぱっと見でインテリ系か体育会系か分かっちゃうんすよ

変な色付きのメガネに坊主風の髪型・・・(^q^)オワタ

来季からは会社との戦いになるかもしれません。

1年もつか少し心配しています。

さてまったく話は変わりますが

超絶技巧ではクラン戦は予約制を取っています。

以前はロビーを使っていましたが

人が増えるにつれ行数が増え、見辛く書き込みミスが目立ちます。

俺が予約したのに!攻められてる!みたいなケースが多発し

こりゃもう少し改善したいなぁと思い

ロビー以外のクラクラ予約システムも使ってみましたがどうもイマイチ・・・

そんな中

クラメンのライムさんが予約システムを独自に作ってくれました。

仕事の延長戦的な感じでサラッと・・・

1df38ac8.png

どうやって作っているのかはこっち方面に疎い私は知りませんが

ひとつ言えるのは

他のクランに売れる出来であるということ( ¥ω¥)

ついに(株)超絶技巧になる時が来たか(^q^)

最初は身内だからといって使い辛ければ断るぐらいの気持ちでいましたが

テスト段階でこれがまぁレスポンスも早く、過去に攻めた者の履歴やらコメントが残すことが出来

いきなり言うことなしで

微調整のアップデート程度

いやはや50人もいるとなにか凄い能力を持った人が出てきますね

こういう方がいてくれると本当に助かります。