異動の季節ですねぇ

いつも周りの部下に「お前は異動かもしれんなぁ」と脅していた上司本人が異動になり

落ち込んでいるシーンを見て
mig
笑いを堪えるのが大変でした。

なんとも皮肉なもんです。

因果応報っすなぁ

私もどうなるかわかりませんがつくづく自分は日本の旧体質的な会社に合ってないと思う今日この頃です。

最近海外勤務のクラメンが加入し東南アジア特有の緩〜い感じの働きっぷりを披露してくれ嫉妬を覚える毎日です。

私も会社の海外勤務枠に立候補しているのですが一向に声が掛かりません

何故なのか・・・

理想の会社は9時出勤12時勤務終了、時給3,000円

出来ればお昼は食堂でバランスよく食べれるとうれしいお( ^ω^)

ねーよ

本当に会社もクランのように作れればなぁと思う毎日です。

実は結構簡単に作れちゃうんじゃないのコレ!なんて思ってしまう時もあります。

いずれにしろ50人いるこのマンパワーを使って何かやってみたい

それがクラン戦でもあるわけですが

まぁ何が言いたいかというと会社で嫌なことがあってもゲームに付き合ってくれてる方々ありがとうございます。

今日は会社で散々怒られたのでこんな記事となりました(´;ω;`)