最近youtubuでブラジャーのCMが多いです。

Σ(; ゚Д゚)けしからん・・・からの

(´;ω;`)圧倒的感謝!!!

スキップしたくないCMってこの世にあったんですね

ファーストブラで思ったんですが

最近新人さんがよく来てくれますがその反面

よく初日で消える事実があります。

なんとも残念ですが

初日で消えてくれることはある種ありがたいと思っています。

大切なクラン戦に使えないプレイヤーを入れたくないので( ^ω^)

ff1a3f55.jpg


経験上残れるプレイヤーかどうかすぐ見分けが付くようになりました。

その特徴はこうです!
①残るプレイヤーは申請文が熱い!
大体、申請文に意志が現れます。

うちだとblog読んでます!系はかなり当たりの部類になりますね

ちなみにうちのメンバーは100%ブログ経由です。

昔はグロチャで一時的に入れたメンバーもいましたが全部短期で消えました。

腕もグロチャ連中は使いものにならず、私が記憶してる限りでは上手いと感じたのは1人だけでした。

いずれにしろ一発で承認したくなる熱意が有ると取る側としても助かります。
②残らないプレイヤーは基準を満たしていない
ウチであればヒーローレベル、年齢、ロビーのアプリ導入を設けていますがクリアしていないのに来る人がかなりいます。

最近だと基準を満たしてないですが「自身あります!」的なことも言う人もいたので入れましたが

やっぱり駄目でしたね

結局のところ基準まで耐えることが出来ないプレイヤーイコール

我慢できないプレイヤーと位置付けます。

ゴール目前でもうゴールした気になってる訳です。

最後の詰めが甘いプレイヤーはクラン戦での連携もやはり期待できません。

採用側としても多少の基準は大目にと思うことがありますがこれは絶対に守った方がいいことが分かりました。

基準を満たしていないプレイヤーは絶対に入れるべきではない!
③加入後のレスポンスが遅い、すぐに動けない
申請をクリアしてもまだ油断は出来ません。

加入後に少しやりとりをしますが回答が遅かったりするともうこれだけでアウト!

入った最初ですら会話が少ないと高確率で黙り系プレイヤーの確率が高いです。

うちは強いだけでなく取り仕切れる能力の有する者が欲しい人材です。

会話が手間と考えるのであればその時点でめんどくさがりに分類出来ます。

直近だとロビーのアプリを入れてないので入れるよう指示したプレイヤーがいましたが

やればものの5分で済むのに後伸ばしにしました。この時点で無理だなと思いました

翌日やはり消えました。
④会話が噛み合わない
これも加入後すぐに分かりますがたまに会話が噛み合わないプレイヤーがいます。

聞いてる質問と全然違う答えを返すのです。

会話のキャッチボールとはよく言ったものです。

89ea1322

個人的に別に面白くないに会話にやたら(笑)とかを付ける輩は総じて外れ傾向にあります。

あとタメ口系も駄目ですね

タメ口は別にいいのですが使えない傾向にあるとだけ

さてさてこんな感じでした。

いろいろ書きましたが別にウチが求めているものはそんなにハードル高くないです( ^ω^)

当たり前のことが出来れば普通にオッケーです。

best-full-metal-jacket-1987
なにより勢いがあるプレイヤーお待ちしております。

チームに危機をおよぼす微笑みデブはいりませんぞ( ^ω^)