今に始まったことではありませんが

クラメンの戦術がマニアックになり過ぎて私の理解の範疇を超えることが多々あります。

今回もそのうちの一つ
e7dd7af2.jpg

壁といえば

ジャンプとウォールブレイカー、クエイクを使うのが一般的じゃないですか

これが無いと大体頓挫しますよね

そんな固定概念を持ちつつこの動画を見ると

何が正しいのかよく分からなくなりました(´;ω;`)

KIRUさんのジャンプもウォールブレイカーも持た無い攻め


Σ(; ゚Д゚)・・・

うーん、更にはマジック2個も余っているというおまけ付き

久々に他人の動画を見て戦慄を覚えました。

ここ最近、感覚が麻痺しているのか有名クランと戦ってもちっとも驚く技を見ないんですよね

あークイヒーかーみたいな

あれですよBMWやベンツじゃ見飽きてフェラーリやランボルギーニクラスじゃないと満足できないあの感覚です。

バルキリーは纏まる習性があるのでヒーラーが合うとかなりつき進めるようですね

ロジックはなんとか理解できたが少しやる冒険心が今の私にはありません。

しかし上手いな

KIRUさんは日本戦でもかなり暴れておりやられたプレイヤーも多々います。

やられた方々に

ショッキングなことをお伝えすると



まだ中学生です。

中坊に負けるおっさん連中

(´;ω;`)悔しいのぉ悔しいのぉ

若いって素晴らしいね