今日は進撃のとらねこさんとの対戦でした。

2278b5f3.jpg

ヒーローレベル等うちの方がかなり有利でしたね

久々の40人対戦、人が多いとやはりクラン戦は楽しい( ^ω^)

TH10は全壊が出つついい流れ

TH9は低層での技術向上が課題といったところでしょうか

お相手さんは進撃のねこグループに属し
11

かなりの大所帯!!!

大所帯といえば群馬やクラチャンを思い浮かべますが更なる上がいるもんですねぇ

いやはやクラクラ界はなんとも様々なクランがあるものです。

僕達もとらねこだからグループに入れてもらおうかしら( ^ω^)・・・

49316526.jpg

各グループ上納金持ってこい!!!

人喰いの方の猫だけどな

ひぃ、ふぅ、みぃ・・・

(^q^)ヤクザ経営実に悪くないなオイ

期待のTH10新人の全壊


うちもTH9だけでなく徐々にTH10のノウハウを蓄積させていこうと思います