今日はあぼぼさんが作ってくれた動画を貼っておきます。

クラメンが動画を作る!

ワシが貼る(`・ω・´)

素晴らしい共同作業!!!

ついでに誰か記事も書いてくれないかのぉ


ピザ式クイヒー

クイヒーを始めた当初、正直クイヒーは自分には合わないと思っていました。

というか正直苦手だった。

クイーンが右なのか左に行くか予測し辛いしダメージ量もよく分からない?

その後は猛練習でしたね

星の取れない期間も少し続いたのですが

やり込めば不思議とクイーンの行く方向も見えてきて

何処までのダメージまでは耐えられるかも分かってきました。

一定期間をやり終え全壊を取れなかったけどコツを掴んだ時に

あ、俺次から行けるわ

失敗してるのに妙な自信が湧いた瞬間があったんですよ

多分こうやると失敗するというデータが自分の中で全て埋まったのだと思います。

結局のところ上手くなるには自ら失敗してデータベースを作るしかないと思っています。

ネットに全壊動画が転がっていますが見るのと実際にやるのでは大きく違いますからね

形から入ってあとは自己調整ほんと大事


kickさんの動画

定番のカゴでのラヴァ処理

ホグはサージカルというのが今の流れですが配置によっては一気に出した方が有効で

この辺りの判断を動画のようにやっていきたいですね

音楽は懐かしのカービーか!!!

kickさんは超絶技巧のサブリーダーとしては一番の古株でしょうか

穏やかでいつも冷静

村の育成だったり決めたことは恐ろしいほど守ります。

全壊されて挑発してきた相手もきっちり落とて

聞いてみたら

あくまで更地には更地を返しただけです。

(つω`*)抱いて!!!

流石、夜に走り込みをしてるだけはある

わしは横っ腹が痛くなるからマラソン嫌いやけど

クラクラやってて思うのは継続性がやっぱり大事

何事もコツコツやって花を咲かしたいですね。