超絶技巧はちょいちょい練習戦を入れています。

負け星は付きますが

クラン戦で連勝するより強敵に備え勝つことを主眼としています。

ee01fc5a.jpg

例えばこのように難易度の高そうな配置を選んで

皆が攻撃します。

こういった対策陣

私も最初はどう攻めればいいのか分からなかったものですが

不思議と経験を積むと、単なる配置のひとつに変わり

攻略法がガンガン見えるようになります。

早くここまで全プレイヤーのレベルを引き上げたい!

思うにこういった配置が落とせない人は

攻めた経験が圧倒的に少ないのが一番の大きな問題と考えます。

そういった意味で練習戦で少しでも場慣れしてもらいたいです。

先人のリプを見て戦うのもいいし見ないで戦うのもよし

更にはスピード勝負するもよし

新技試すのもよし

こんな感じです。

最近絶好調のkyoさん


昔は単なる変態なだけだったのに(´;ω;`)

ゴルフも80って、くそぉ勝てる要素が減ってきた。
7305f8db.jpg

対策陣でクイヒーでクイーンが刈り取れる位置に置くのはNGですね

kickさん(名前が残った最速全壊プレイ)

何故先にマジックを落とさないの?と疑問に残ったのですが

Σ(; ゚Д゚)スピードスター狙いか!!!

うーむ、もっさりなドラゴン系なのに2分50秒とすこぶる早い!

私はほぼギリだったのでかなりの差が

こういったチームで競い合う楽しみもありますぞ( ^ω^)


さて今まではこの村がいい等をあらかじめ言っていましたが

これからは自主性に任せます。

「どの番号を攻めたらいいですか?」

img_1

サブリーダー達はほっといてもいい動きをしますが

長老以下についてはまだまだ迷いだったり甘さが残ります。

それなりのプレイヤーが集まりつつある中

こういったことは各自自分で考えて攻めること!

自主性もとい自分で選択していくことが非常に大切と思います。

人に流されて決めてるようじゃ成長速度も限られますし

クラン戦でも必ずこういう部分は影響してきます。

自分の必要なものが何か答えを出して攻めてみてください

練習戦では星を取ることは必須ではありません