超絶技巧はちょいちょい練習戦を入れています。
負け星は付きますが
クラン戦で連勝するより強敵に備え勝つことを主眼としています。
例えばこのように難易度の高そうな配置を選んで
皆が攻撃します。
こういった対策陣
私も最初はどう攻めればいいのか分からなかったものですが
不思議と経験を積むと、単なる配置のひとつに変わり
攻略法がガンガン見えるようになります。
早くここまで全プレイヤーのレベルを引き上げたい!
思うにこういった配置が落とせない人は
攻めた経験が圧倒的に少ないのが一番の大きな問題と考えます。
そういった意味で練習戦で少しでも場慣れしてもらいたいです。
先人のリプを見て戦うのもいいし見ないで戦うのもよし
更にはスピード勝負するもよし
新技試すのもよし
こんな感じです。
最近絶好調のkyoさん
昔は単なる変態なだけだったのに(´;ω;`)
ゴルフも80って、くそぉ勝てる要素が減ってきた。
対策陣でクイヒーでクイーンが刈り取れる位置に置くのはNGですね
kickさん(名前が残った最速全壊プレイ)
何故先にマジックを落とさないの?と疑問に残ったのですが
Σ(; ゚Д゚)スピードスター狙いか!!!
うーむ、もっさりなドラゴン系なのに2分50秒とすこぶる早い!
私はほぼギリだったのでかなりの差が
こういったチームで競い合う楽しみもありますぞ( ^ω^)
さて今まではこの村がいい等をあらかじめ言っていましたが
これからは自主性に任せます。
「どの番号を攻めたらいいですか?」
サブリーダー達はほっといてもいい動きをしますが
長老以下についてはまだまだ迷いだったり甘さが残ります。
それなりのプレイヤーが集まりつつある中
こういったことは各自自分で考えて攻めること!
自主性もとい自分で選択していくことが非常に大切と思います。
人に流されて決めてるようじゃ成長速度も限られますし
クラン戦でも必ずこういう部分は影響してきます。
自分の必要なものが何か答えを出して攻めてみてください
練習戦では星を取ることは必須ではありません
負け星は付きますが
クラン戦で連勝するより強敵に備え勝つことを主眼としています。
例えばこのように難易度の高そうな配置を選んで
皆が攻撃します。
こういった対策陣
私も最初はどう攻めればいいのか分からなかったものですが
不思議と経験を積むと、単なる配置のひとつに変わり
攻略法がガンガン見えるようになります。
早くここまで全プレイヤーのレベルを引き上げたい!
思うにこういった配置が落とせない人は
攻めた経験が圧倒的に少ないのが一番の大きな問題と考えます。
そういった意味で練習戦で少しでも場慣れしてもらいたいです。
先人のリプを見て戦うのもいいし見ないで戦うのもよし
更にはスピード勝負するもよし
新技試すのもよし
こんな感じです。
最近絶好調のkyoさん
昔は単なる変態なだけだったのに(´;ω;`)
ゴルフも80って、くそぉ勝てる要素が減ってきた。
対策陣でクイヒーでクイーンが刈り取れる位置に置くのはNGですね
kickさん(名前が残った最速全壊プレイ)
何故先にマジックを落とさないの?と疑問に残ったのですが
Σ(; ゚Д゚)スピードスター狙いか!!!
うーむ、もっさりなドラゴン系なのに2分50秒とすこぶる早い!
私はほぼギリだったのでかなりの差が
こういったチームで競い合う楽しみもありますぞ( ^ω^)
さて今まではこの村がいい等をあらかじめ言っていましたが
これからは自主性に任せます。
「どの番号を攻めたらいいですか?」
サブリーダー達はほっといてもいい動きをしますが
長老以下についてはまだまだ迷いだったり甘さが残ります。
それなりのプレイヤーが集まりつつある中
こういったことは各自自分で考えて攻めること!
自主性もとい自分で選択していくことが非常に大切と思います。
人に流されて決めてるようじゃ成長速度も限られますし
クラン戦でも必ずこういう部分は影響してきます。
自分の必要なものが何か答えを出して攻めてみてください
練習戦では星を取ることは必須ではありません
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