クイヒーをやっていると稀に計算が狂う時があります。

施設が密集してヒーラーによる回復量よりダメージが大きかったり、

予想外の援軍によるダメージ

相手ヒーローの攻撃に回復が追いつかなかったり

クロークで難所は逃れられますが、その次に襲いかかる恐怖があった場合

なかなか難しいものです。

今回ご紹介したいのはこの動画



援軍ペッカからクイーンへポイズンし難所をクリア

1分10秒あたりからペッカの処理が始まりクロークを使いその後にクイーンとバッティング

ここでクイーンにポイズンを掛けたことによりなんとクイーンが途中で攻撃を放棄!

41

ポイズンというかメダパニに近い

なかなか嫌な局面だったと思います。

今回は施設が減っていたので普通に乗り切れたと思いますがここに防衛施設が密集していたら実に嫌な状況・・・

援軍で使わなかったポイズンはヒーロー等にガンガン使って有利にいきたいですね

個人的にドヤってオナニーしている輩はあまり好きではありません。

単純にもったいないしね