見所の有る動画も定期的に上げていきますぞ

半分は自分の勉強の為ですが( ^ω^)

動画については自分の使っているmac book airではコンバート処理が結構きついようで

mac
2本目あたりからファンが唸りだします。

万能と思えたairも動画は少し苦手なようです。

押入れに動画が得意なimacがあるのですが27インチと無駄に大きく目が疲れるので封印したままです。

ということで環境事情により動画は2本をサクッと上げる感じで行きます。

(^q^)単に押入れから出すの面倒とも言える・・・

ただアップロード含め動画は結構時間がかかる作業なのでこういったところも時間が限られるのでちょいちょい見直していこうと思います。

TH10全壊ゆうたさん

TH10に上げて間もない相手ですがやはりインフェがあるだけで格段に戦闘力が上がってしまいます。

当たり前の話ですけどインフェルノのダメージって回復出来ないんですよね

本当にこいつが厄介で気付いたらユニット溶まくりのおっぺけぺーっすわ・・・

マルチ設定の場合ラヴァパピィとか軽量級は瞬殺っすわ

動画のようにペッカとゴーレムの重量級ユニットを上手くインフェルノにぶつけてターゲットを取ることは非常に大切です。

これによりクイーンが延命すると後半の伸びが全然変わってきます。

とても参考になります。

 
TH9全壊チーフさん

クイヒーに片面担当させゴレバルキリーホグ

見てて本当に惚れ込むようなユニット出しでした。

必要なユニットを必要なだけ

最近焦ってポチる癖がある自分とはえらい違いです。

結果ホグが5体も残り、ポイズンも使ってない!

本当に歯車を上手く合わせるとこうなるのか!!!