うちのピザさんがいつの間にか始めたクイーンへのレイジ全投資クイヒー!(場合による)

手法としてはクイヒーにレイジで相手クイーンと対空砲を数本折り、後はハイブリッドで処理

要はクイーンによる単騎攻め!

単純だがこれが強いし実にいやらしい・・・

なんだろう漫画のキングダムみたいに武将が出てくると一気に多勢を蹴散らしてしまう感じでしょうか
mig
キングダム (ヤングジャンプコミックス)

僕は断然、羌瘣ちゃん(^q^)

クイーンを中に入れるには状況によりますがウォールブレイカーとクエイクを使用


黒ジャイ出してからの壁開けとか上手いなぁ



クイヒーもクロスボウ等の施設が密集地点で攻撃を受けると回復が追いつかなくなります。

そこにレイジを掛けて攻撃力アップ&回復増で切り抜ける

その回数3回、多ければ4回これだけ切り抜ければその間に大体目的の施設は破壊出来ます。

強豪日本クラン逹の対策陣もほとんど初見で6つ全壊なのでその強さは折り紙付きでしょう

今回の対戦も合わせると連続星24個・・・その前も取っていたから・・・

もう測定不能・・・

ピザ「対策陣って何が対策陣なんでしょうかね」
(僕には心の声が聞こえた)

news_xlarge_pizza_logo400
死のピザ(((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

くそぉ、俺もマスターして早くドヤリーヌしてぇぞ

今クイヒー対策を考えた配置を考えているのですが・・・

本気モードのクイヒーって止められる配置あんのかね( ^ω^;)?

と割とマジで思ったりしています。

配置も選びますがかなり有効です。

お試しあれ

余談ですが何処何処の誰かがやってたとかの話はいらんぞな( ^ω^)

ワシ、そういうの全く興味ないから

有効で質の高い情報(ネタ)を回したいただそれだけなのです。キラッ