日本戦3戦目キツイですがこの巡り合わせに感謝!!!

これからも日本上位クランの皆さんとはちょいちょい当たっていくのではないかと思っています。

やはり日本戦はキツイが楽しい!

お互いの意地とプライドを賭けてぶつかり合う!

綺麗な言葉で着飾っても村は本当に正直だねぇ(笑)

もうね

1点を凌ぐ戦いこれに尽きますわ

こういう戦いをやっている最中

アップデートがどうこう騒いでいる人逹を見ると

ある意味可哀想だなぁと思ってしまいました。

この感動を味わえないからどうでもいいことに意識が行くんだと
4ca1687d
みさわのこのウザさ!

皆ガチバトルやっていればそんな事を考える暇もありません

この面白さの前では全てが霞む!

私はイベントはたまにでいい派なんですが、クラン内からちょいちょい対外戦したいとの話が出ていたのでそろそろ調整しようかと思っていたら

向こうからバカスカ来てくれました(^q^)嬉しい誤算!

しかも3回とでクラメン逹も大満足

イベントって組むのも管理も手間なので私はやはりアウトソーシング派です。

通常のクラン戦が物足りない場合もあるのですが意外と基礎的部分を高められることが出来るので私は嫌いではありません。

基礎あってこそ強い相手との戦いでも結果が残せますからね

東大生もほら教科書が大事ってよく言ってるじゃないですか

全壊対策陣は応用問題だけど結局は通常配置のクラン戦に全て答えが有る訳です。

一戦一戦大切に戦っていきたいです。