昨夜の死闘を終え絶対今回は練習戦!!!

4e88a414.jpg


とクラン説明文に予防線を張っておきました。

これで( ^ω^)ばっちり

まぁ流石にないと思っていたのですが・・・

またも日本クラン!!!

流石に苛立ちを覚えられない・・・

もう疲れたんだよ俺は

ゆっくりさせてくれ

俺逹の休みを邪魔するクランは何処のどいつじゃ

71d3f4dc.png


ジェンンコさんwww

明星杯以来か・・・

あの時は1秒の差でうちが勝った。

これは燃える展開だねぇ

でもほら今回は練習戦だよ(つω`*)クラン説明文にも書いてあるじゃんホラ

deba7a67.jpg


あかんこいつ等説明文読んでない(´;ω;`)

main@2x
戦いたくないお!!!

(。∀ ゚)そうか
525fcc02.jpg


Kaenhousyaki

オリーブ畑全焼させて商売出来なくさせちゃえばいいのか(ゲス顔)

ばっちかかってこいやぁああああ(`・ω・´)

よろしくお願い致します。