最近のクラン戦は攻撃回数がかなり残った段階でカタがつくのでTH10をちょいちょい攻めさせてもらっています。

私はTH9でTH10を全壊といったことに挑戦するのが好きで

TH8の時もTH9の全壊だったりを狙ってました。

なんていうのか不利な状況を打破するあの圧倒的感覚!

人間の挑戦本能でしょうかね

私以外にもこういったメンバーがいますが個人的に私こういうチャレンジャー大好きです( ^ω^)
TH9程度の村にクロスボウとインフェ2本生えた感じの村の全壊を狙っていくのですが
e36ebcf0.jpg

インフェ攻略に非常に頭を悩ませています・・・


構成の甘さがダメと言われればダメなんですが

こいつが予想以上に難しい

星2はホグやバルキリーの強襲でなんとかいけるとして

全壊の場合はどうしてもハイブリッド系で行くことになります。

インフェを潰すにはユニット枠とマジック枠が足らない・・・

ラヴァも分裂しても速攻で焼き尽くされるので時間稼ぎ出来ず・・・

フリーズもどうも5秒は短い・・・

あーくそムカつく!

本当に全てのピースが合わないと厳しい

若干卑怯だが今の所ライトニングでの破壊が一番無難に感じてきました。

今TH10という将来を見据えつつあります。

TH9時代の名プレイヤー達が星2で終わる訳が理解できた気がします。

まぁ半分俺ならいけるっしょと思っていますが(つω`*)テヘペロ

TH10カンストになればある程度いけると思いますが敵の配置も一段階施設が上がる訳で・・・

うーんまだクラクラでやる事があるねぇ

早くTH10に挑戦していきたいと思っています

予定では4月の春先あたりに着工といった感じです。