3cb17b10.jpg

私ってホントバカ(´;ω;`)


splatoon-wiiu-set





そもそもこの神ゲーに手を出してはいけなかった。

このゲーム面白いが終わりがないのがネックとも言えます。

何回でも甦れるし

何度でも対戦出来る

自制心が強くなければもう永遠と続けてしまいます。

ゲームの試合はたかだか3分位で済むのですが恐ろしいものです。

その点クラクラはクラン戦であれば攻める攻撃回数が決まっておりメリハリが付けられます。

<昨日の回想モード>

( ^ω^)さてさて久々に自宅に戻ったしスプラトゥーンちょっとだけやるか

siriを立ち上げ

( ^ω^)「タイマー1時間セットしてくれだお」

siri「了解しました。」

( ^ω^)「これでゲームは1時間と・・・ゲームは時間は守ってやらないとね」

1時間経過・・・

( ^ω^;)あら以外と早いな

( ^ω^)もう一試合だけやってから

( ^ω^)もう一試合だけやってから

( ^ω^)もう一試合だけやってから

もう一試合だけ・・・

ピロリーン🎶

2d982114.jpg


狸のどうでもいい書き込みで10秒も出遅れ塗り遅れが発生

yaruo_331

本当にツイッターで意味のないことを永遠とつぶやく輩は画面の邪魔だからすっこんどけ

今年の俺は秒単位で時間を有効活用していこうと思っているのに

こいつらは時間が有用なモノであるとちょっとは理解しているのかね?

結局、ゲームを昼の12時に開始して気付いたら夜の10時になってました。

20110504211417

超絶おまいう

腕も言うほど上手くならないし、気軽にちょっと遊ぶだけならいいけど

私の性格上無理なので売却してスッキリさせようと思います。

やはりゲームも二足のわらじは履けませんね

クラクラプレイヤーには買わない方がいいとだけ言っておきます。