一時期ちょっとしたブームメントを起こしたアロー型配置!

032d232f.jpg


この配置が出た当時はかなりの衝撃で

THを簡単に落とせそうに見えますが矢の方は罠だらけ!

そしてなんといっても最寄りの壁を壊そうとしても

まさかのウォールブレイカーが迂回!

Σ(; ゚Д゚)えー目の前の壁壊してくれないの!

あの衝撃は今でも忘れません

ここ配置の登場でユニットの動作だったりを真面目に考えるようになった記憶があります。

安易にTHを狙うと高い代償を払うことになります。

で久々に攻めてみました。

( ^ω^)・・・

22ce5739.jpg

逆サイドからおかま掘り

物の見事にあっさり落ちました。

いや〜、想像以上にしょぼかった。

他のクラメンからも複数リプ上がってましたが種を知っている今では単なるザル配置ですね

それでも一定数THで爆死するのでしょうが

やはり時代の波には勝てないな