皆様明けましておめでとうございます( ^ω^)⊃🌅

5c4271c8.png


ついに2016年開始しました!

また1年間のマラソンの開始です。

スピードは人それぞれですが最後に笑っていられるようにしたいと思います。

昨日は初夢を見ようと早めに寝ました。

なかなか正月に夢を見れたことがなかったのですが今回見れたんですよ!

内容も凄くて
車のブレーキが効かなくて前の車と衝突・・・

衝突の直前に幸いドアから逃げ出して事無きを得るが車は全壊

そして相手方と警察を呼ぶ事になったのですが免許の更新を忘れていた事に気付き😰

その場をどう切り抜けるか迷っているところで目を覚ましました。
新年からあまりにも酷すぎる内容・・・

皆さんも安全運転でいきましょう

b4c03ad9.jpg

家からリアル富士山を見てチャラにしておきました。

さて恒例の今年の目標と洒落込みたいです。

まず今年は

自己破壊!

自分の中で出来たしがらみだったり固定概念
全て破壊して考えて行きたい
大人になって気付いたのは変なプライドや固定概念のせいで

色々もったいない事になってしまっているという点

小難しい事考えなくてもっと単純バカで行こうと思っています。

(^q^)大体小難しい事は優秀なクラメンにやってもらえばいいしなボソ

クラメンと苦楽を共にし
、色々得るものがある1年に出来ればと思います。

細かい目標は夜にまた書きますが

2016年のやる夫&超絶技巧は大きく変わってい来たいと思います。