昨日クラン最終戦を終えました。

51ae81b2.jpg


TH11、TH10を除き残りのTH9以下は全て全壊で終えました。

( ^ω^)ふふふ、遂に来たで

相手の村レベルは高く昔なら2、3箇所は取りこぼしが出たと思いますが

今回は余裕を持って詰めることが出来

遂に納得出来るレベルに仕上がりました。

この出来た土台の上にどんな家が建つのか楽しみです。

来年は超絶技巧動きますよ

最後に厳しいことも伝えておきます。

年末で数人戻ってきたプレイヤー&戻ってくるプレイヤーがいます。

再び戻ってくれることはありがたいことです。

ただ私は出戻りプレイヤーには厳しいです。

過去にも沢山もう一度入れてください、今度は頑張ります!

というプレイヤー達を見てきました。

結果はどうなったと思います?
例外なく早い段階で消えました。
0729bba2

言葉通り頑張ったプレイヤーはいません。

この前例を打ち破れるか!

私だけでなく既存メンバー達も見飽きてます。

それだけ一度折れた心を取り戻すのは大変なのです。

出戻り組が何を言っても私は信じません

各自信用は0だと思ってください


信用の貯蓄ってのはお金以上に貯めるのが難しい

ちょっとしたことで全部消えてしまいます。

私だってイカにはまったことでブログが滞ったりインが減ったことでクラメンからの信用を一時的に落としたと思っています。

それだけ信用を保つのは大変です。

またどんな上手いプレイヤーも気分屋であればうちにはいりません。

消えるのも早く短命です。

継続性が出来るプレイヤーこそこのゲームで輝きます。

ただ本当に長いマラソンになるのでプライベートでキツイ時も出てきます。

そんな時はきっちりとその旨を伝えて離脱してくれればオッケーです。
メリハリをつけた脱退
納得出来る理由であれば問題にはなりません。

中途半端な理由で辞めて戻ったりするのが一番危険です。

やはり私は筋を通して欲しいとのいうのが考えにあり

それが出来ないなら超絶技巧にはいりません。

うちは当たり前のことを各自やるのがルールのひとつというかコンセプトで

それは社会生活でも通じるものと思ってやっています。

超絶技巧は社会生活でも通用する!

そんな姿勢だったり考え方をクランで得られる場になればと思っています。

さぁ気合入れ直していくで

あーやっぱりあいつ消えたわ|ω・`)プッ♪

俺にそう言われたくなかったら気合だせ

金🙆ついてんだろ!