アップデートの改善が盛り上がってますが

改善だライト層救済だ未来がない( ^ω^)・・・

42f4942e

Are you Korean?

はめ込み画像らしいがモロタイプです(つω`*)テヘ

何にそんなに不満なのだろうか

30秒増加しハイブリッドやクイヒーの戦術も幅広く取れ

闇マジック増加で新戦術広がリングからの全壊増

うわー誰でも全壊取れるわぁとか言ってるのはみさわにすぎません
403d15ec

問題はバリアについてですね

TH9の私も前に比べぶっこぬかれることが格段に増えました。

でもこれってみんなTH8の時に味わってきたことだよね

黒ジャイをTH9から流し込まれどうしようもない絶望感の再来

ようは胡座をかけなくなった訳です。

でもTH8から9にちゃんとなったよね?

頑張ればその分稼げる訳で努力は報われます。

そもそもそんなに忙しいなら

稼いだ金でシールド買えよ(^q^)

まぁシールドを買うという行為にまだ抵抗があるのだと思います。

このあたりのメリットも公式もきちんと説明しないといけません

出したコストに対しこれだけ享受出来ると

それがあれば幾分変わってきます。

ちなみに私もそんなに攻めるプレイヤーじゃなかったのですがリベンジ出来たりするので万年金バッジだったのが今やクリスタルになり

マスターが見えてきました。

地味に嬉しいです。

頑張ればしっかりと上に行けるシステムがちゃんとある訳です。

前のままであれば永遠と金バッチだったと思います。

むしろケツを叩いてくれたスーパーセルに感謝すらしています。

まぁ防衛が成功しても次がワラワラ来るので守っても意味がない感は若干ありますが

それより私がおかしいと思うのはインフェの強さについて

誰も言及しないがあれこそ反則すぎてTH10に魅力を感じず辞めていくプレイヤーが多い気がしています。

奪われることより全壊を取れないことの方がクラクラを辞める原因につながると思っています。

いずれにしろ今回のアップデートは私にとっては乞食が公園に住むのを禁止され

住む場所ないと騒いでいるようなものです。

そんな騒ぐ元気があるなら

働け!稼げ!

hokuto_mura
つまりこうゆうこと

尚、不満不平はタヌキに言うべし