年末に掛け毎日のように超絶技巧を今後どうしていくのか悩んでいます。

悩みと言っても楽しい未来の為なので何の苦もなくやっています( ^ω^)最後はてきとー

まずここ最近のホットなニュースを書いておくとまた女性プレイヤーが増えてしまいました。

私の日頃の行いの良さ意外の何物でもありません

以前、一本糞の記事を書いた時に女性メンバー呼ぶ気あんのかと管理メンバーからしこたま怒られました。

(´;ω;`)ワシは会心の喩えができたと思ったのに・・・

3fc46976a277574cd91dff58ef0d3cd9543adf5c

しかし結果を見ればウ🙆チ嫌いの女子はいなかったようだね( ^ω^)ウンウン

最近思うんですよ

周りの体面だったりを気にして周囲に合わせた発言をすることの無意味さを

自分が持っている持ち味を完全に殺してしまうんですよ

これこそ悪以外の何物でもありません。

世間は普通で溢れている!

もっと思ったことをストレートに出して言っていいと思います。

会社だったりしがらみがあると厳しいかもしれませんがせめてゲーム世界位ね

ここはある意味自由ですから

不思議と綺麗に整った物より

imgb6bdb092zik7zj

ゆがみがあった方が味が出ます。

これが均整が取れただけの器であればここまで味が出なかったと思います。

これからも周りを気にせずやっていくのがウチのポリシーというか私の基本姿勢としては変わらないと思います。

来年はバランスを考えて3〜5人は女性プレイヤーを入れてみたいですね

一時は屈強プレイヤーオンリーと考えた時期もありましたがやはりクランに楽しさを入れる為にバランスは必要と思います。

来年は当たり前といえば当たり前ですが突出した強さと楽しを融合させたクランがコンセプト

あとは人的パワーの有効活用

人の利をまだまだ活かしきれていません。

私個人で出来ることは限られるのでマンパワーを集結させシナジー効果を出していきたいと思います。

ただ、これは言葉で書けば簡単ですが人の力を借り活かしていくことはもの凄く難しいです。

難しいからここは悩みながら失敗しながらやっていくしかないですね

強さ面では大会で大暴れ出来るメンバー、つまりはサブリーダークラスを20人はいる形にしたいかな

求める人材は強いだけでなく、何かを持っているプレイヤーが欲しい

個人的に頭のネジが一本外れたような人が好きです。

( ^ω^)いつの時代も変人が世界を変えるからな!