ほぼ超絶技巧設立当初からいた友人がクランを去ることになりました・・・

画像%u3000それぞれの道

いつもであれば

さっさと気合入れろゴラァ(`・ω・´)

の一言で済ませる間柄ですが

今回は内容があまりにも重すぎました・・・

クラクラ界で彼より辞めるにふさわしい理由はいまだ見たことがありません。

私が同じ立場でも即座に辞めたと思います。

少し遡りますが

彼とは学生時代、鍋をつつきながら朝までスマブラの終点でしのぎを削った仲です。

私はスマブラもかなりいける口ですぞ

(つω`*)でもハマると超絶技巧が潰れるから新作はあえて買っていません。

でもたまにやりたくなります。

c7738825.jpg

大学を卒業してからは彼とは疎遠になりましたが

偶然私の転勤先で10年ぶりに再会しました。

そこでクラクラを勧めて今に至ります。

クラン内に友人がいるクランは結構あると思いますが強さだったりが伴わなかったりするケースをよく見てきました。

その点、彼はピカイチでした。

やはり腕が立つ友人というのは大きな存在でした。

10年ぶりに会いゲームという媒体でしたが一緒に何かが出来るきっかけとなったクラクラには本当に感謝です。

やはり大人になると学生時代の友人知人とは住む場所や仕事により疎遠になってしまい

結局は会社内の同じ部署といった狭い人間関係で終わってしまいがちです。

私はいろんな人間と絡むのが結構好きなのでゲームという媒体でしたが本当にこれは助かっています。

友としてリーダーとして助けてあげたいですがここから先は私も無理です。

頑張ってください(`・ω・´)負けたらあかんで

問題がどう解決できるのか私には分かりません

ただ、落ち着いたらまた一緒に遊びましょう( ^ω^)待ってます。

クランは前に進むでぇ