昨夜のクラン戦はカンストは多いもののヒーローレベルが低い相手だったのでマッチングされた瞬間、これはパーフェクトいけると確信しました。

しかし結果は

fccc7903.jpg


未達!

3つも取りこぼしが出ると大きく目算が外れました。

不参加が一部出るというイレギュラーはあったものの

私の見立てでは45回目の攻撃あたりでキメキメな感じになると思ったのですが・・・

しごきが足らんかった( ^ω^♯)

並みのクランならハッピーエンドですが総括で結構問題視しました。

私個人としては通常のクラン戦をかーなり重要視しています。

イベント等もいいのですが通常のクラン戦におけるオーソドックス配置を攻略できる基礎力がなによりこのゲームでは大切と思っています。

東大行くのに基礎が学べる普通の教科書だけあればいいと言いますが、ある意味この感覚なんだと思います。

2回のうち1回は全壊を取った者はオッケーとしましたが両方未達は技量不足です。

もっと全壊を取れないことに危機感を感じないといけない

私は常に感じています。

プレッシャーになるかもしれませんが全壊を取るのがこのゲームの醍醐味でもあります。

これ以外にも沢山楽しいことはあるのですが逃げては駄目です。

例えるなら全壊は

一本糞!

出た時、かなりスカッとして感動すら覚えますよね

あの感覚を思い出してほしいのです。

( ^ω^)ちょっと上品すぎたかな

うちにいる以上はもっと捻り出してください!

言うまでもなく私は1本糞のダブルでしたけどねムハハ