さて悩みに悩みましたが

川柳のMVPを決めました。

いくで

fe8f5a9e.jpg



(`・ω・´)ドキドキ


ro1


1c59cc7d.png



選考理由としては

どんな名プレイヤー達もこの爆死体験をしてきており(してないならモグリ)

最も高い共感を得ると考えました。

そしてラッシュの2回掛けのキレの良さ!

ホグの似た句はあったのですが一瞬で消える儚さを最も上手く纏めあげていたと思います。

( ^ω^)おめでとうございます👏

景品はお約束の
bf63e0b7.jpg

bose soundlink mini2を贈呈します。

私は今回のイベントについては2点を守ると心に決めてました。
①新しいイベントによるアプローチ

②評価は公平
①は川柳という新しいアプローチ

②は有名人無名人関係なく作品自体を評価

景品については最初はiTunesカードにしようかと思ったのですが、それはこれからの未来で予測出来る景品であったので

本当に人が欲しくなる景品!

人の二歩先行くという意味を込めてこちらにしました。

8973e587.jpg


私もこのスピーカーを愛用していますが小さい割に音がよく

もう手放せません

何よりワイヤレスで机周りスッキリ

バッテリー内蔵なので出先にも持っていけます。

クラクラでオフ会やるときにこいつがあれば臨場感が出て良いと思います。

今年買った家電ではベストバイです。

残念ながらゲットできなかった皆様もご安心下さい( ^ω^)ちゃんとご用意しております。



Amazonさんがね(^q^)

えー、次回はまた1年後!

次回は是非公式さん主催でお願いしたいですね

ではでは